5

1

2

3

4




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者の考えた最強のレイプワールドみたいな感じで清々しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげぇというか下品というか…
一般でやることか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうロボット物として認識してる人いないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
番外レイプ…そういうのもあるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無表情で膜検査してる兵士の精神力すごくね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプが常態化してる世界って普通に和姦じゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人の漫画で姦通ないのってレイカルくらいか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一応ライフエラーズも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ふ、ふざけやがって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャグマンガだよね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たまにこういう妄想しちゃうよね
理性消されて人間動物園に展示したりとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ編集からそろそろレイプいっときましょうよ!みたいに言われるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホントこの作者俺の性癖ド真ん中だわ
なんで戯画のエロゲ版はあんなだったんだ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時、陵辱モノ規制あったからね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
色んな出版社から見捨てられたけどREDでしくじったら後がないの判ってんのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男連中がもう見慣れてて勃起も興奮もしない余裕さが素晴らしい
女は産む機械という言葉を最も理解してるな作者は
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナニコレ珍百景
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この作者って漫画が壊滅的にウンコだから
こういう手法でしか話題を呼べないんだろうな
まぁ、その手法が滑っている訳だが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ作者もノリノリだろうしいいんじゃね?
読者がついてこれてるかは知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ要素は結果を重んじてあまり過程を描いてくれないタイプ
だからいまいち使えそうで使えない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この作者入院患者用の排泄器具と給油を勘違いしてるんじゃ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今月完全にエロ漫画だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
兎にも角にもレイプ
レイプ十回したらロボ一回してもよい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハイクオリティ&ハイエンド青年コミック誌チャンピオンRED
これ以上に後退する漫画誌は無いだろうな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加