no title

no title

no title

no title

めっちゃ楽しそうに描いてて笑った




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やりたい放題やってる感ただよう
もう余生の暇つぶしだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか紅白歌合戦の審査員に選ばれるとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
描きたいものいっぱいあったんだろうなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人真面目にやるとすごく上手いんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀をもっと早く終わらせて新作かいてれば
いい漫画沢山書けてた気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンアクションしてたけどキャリアにしてはやっぱりそこまでアクション出来てなかった
今までやったことないことやりたいのは分かるけど未踏のジャンルはまだまだこれからってことなんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀でこういうキャラの活躍描けなかったから
相当フラストレーションが溜まってたんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの絵柄しか知らんから驚いたぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
書き込み具合を見るに、こち亀前の漫画もこのくらい書き込んでたよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ初回で余裕あるから頑張っただけかも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人的にはやっぱ別のジャンルも腰を据えてやりたかったんだろうなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベテランが長年のご褒美に老後の道楽を許してもらってる程度の漫画だと思って期待せずに読んだら意外に面白くて驚いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
枷を外して楽しそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すごい描いてて楽しい!が出まくってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀前の短編集みたいな書き込みだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
長期連載明けの作家は女性主人公もの描きたがる説
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気合い入ってんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読んだけどふつーの内容でグランドジャンプかゴラクかって感じだった
乳首は出てない

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
開くまでは完全に藤田だと思ってたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀でもよく使ってた書き方だけど
やっぱり週間だとここまでがっつりとは描けないんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀はあんま凝った画面にすると逆に作風壊しかねなかったから
こういうの描けるの嬉しいんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンガン人死んでてこりゃ確かにこち亀じゃやれんな…となった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かに描いてて爽快そう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
秋本センセの場合ミリタリーというか銃書きたいとバイクや車書きたいが元々あって
90年代後半から少女漫画風味なのも書きたいが混ざってきて
2000年代から女の子だけってのもありかもな…とかまで入ってきたのは多分一本木のせい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冗談抜きで一回位ガルパンの短編描いて欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
散々描いてた西部劇また描くのかと思ってたから
保安官襲撃からの流れでえっ!?そういう漫画なの!?って吹いたよ
あとタイガーさんの顔の描き方結構今風な感じがした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀最終回の全員集合絵がすごいへちょかったから年には勝てんかと思ったらこんなの書けたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
40年漫画やってまださらに新しいことやれるんだなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銃に関してはこち亀でも度々ネタにしてたしやりたいことやったんだろうかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀の頃も週に2本ネームあげて4本同時にペン入れしてたから今の4本同時連載も無理なくできてると言ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
インタビュー乗ってたけど40年同じ漫画描いてたにしては感性が若すぎてこれは…参考にならない…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
子供の頃からずっとこち亀でしか知らなかったから
改めてこの人すげえ…ってなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
週刊連載しながら週末の草野球で投手か遊撃手やらないと死んじゃう病の水島先生と似たようなもんで
週刊連載しながらツーリングとかしたい病にかかってるから身体はすこぶる元気だとは思う


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加