25e411d8bc3eb13523aa6bcdaf1ea8d3fc1f4441

74fd7bf082025aaff633a2bdf2edab64024f1ab5

1

2

3

4




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ終了から2年か。お疲れさま
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
付録はイェ―ガーズの掛け替えカバーか・・・
ボルスさん見たらやっぱり微妙な気分になるな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レオ姐の晴れ舞台本日発売!(カウントダウン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「子供も生まれ」穏やかに暮らしている
↑ゑ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アカメ原作最終回で化物になったタツミがマインと結婚孕ませエンド
まあアカメ以外全滅のアニメよりはマシなのか…? no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメよりハッピーENDじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうやって子供作ったのかで読者をザワつかせる狙いが透けて見える…!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そこだけ見るから意味不明なんだ
処刑場の戦闘前にやることはやってたと
目撃者アカメが言ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外伝の方はまだまだ続きそうだが
アカメが乳首どころかパンツすら出していないという
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大臣は?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大臣がそれ相応の報い受けててわろた。まあこの人はこれ位の仕打ちは受けないといかんよな
5
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タイラントチンポは小さいのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レオ姐安らかに
79c31a8b-s

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタでは色々言われたが
まさか本当にこの時にセクロスしてたはな

何よりアカメに見られてるという失態
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タツミ&マイン生存(子供もいる)
ウェイブ&クロメ生存
幸せな結末
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何故貴重なシャンバラを息子に託してしまったのか
どんだけシュラさんに期待してたんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クロメは…幸せなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
罪の意識で苦しんでたけど幸せだったってちゃんと描かれてたよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タツミが竜のままとかいいのかよと思ったけど本人たちは幸せそうに描かれてたのでいいや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
童貞のまま死んだラバック
子供こさえたタツミと偉い差がついたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モブの帝具使いも結構残ってるね
エクスタスの人とか筆頭に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
革命軍メンバーろくな人材いないし国立ち直れんだろうと思ったが意外と上手く行ったんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
隣接する国がほとんど滅びてるからな
弱っても攻め込まれなかったのはでかい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヘルヴァーグ使いの人凍らされたわりに結局生き残ってるし
ピンポイントでやられたダイリーガーの人可哀想
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タツミとマインちゃんと桜の木の下で再会したあたり徹底してるなタカヒロ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
五体満足で退職金を片手に上機嫌で国を去ったスズカ・・・
こいつ自由過ぎる・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タツミとマインが幸せならそれでいい
エスデスとの最終決戦の展開が微妙だったとかそういうことは全て忘れられる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マインの何が凄いかって長期昏睡状態で終盤の展開を知らなかったはずなのに目を覚まして目の前に居た怪物が一目でタツミと理解出来た事
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エスデスとの長ったるいバトルより、こういう後日談をじっくりやってほしかった
一コマの説明で済ませないで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
姐さんが最期にタツミと出会ったあの場所で死んだのがなんとも切ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしこうなるとほんとエスデスってなんだったんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大臣はアニメのほうが楽に死ねたよ
スズカが一番の勝ち組だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大臣の末路は近年の漫画でもトップクラスに哀れな最期だったかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
OVAでもドラマCDでもいいから終盤の展開に声を付けて欲しい
アニメのまま終わってるとゆかりんとかへごちんが報われない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメでは生き残ったのがアカメとボスだけでボスはスーさんに力を与えすぎて長生きは出来ない体、アカメは命を狙われ続ける身で全員がバッドエンドに近かった
でも原作ではちゃんと幸せになれたメンバーが居ただけでもよかった…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハッピーエンドでよかったよかった
単行本でたら纏めて読みましょ



1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加