1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

『三人』



人気投票結果発表
総投票数 12766票

1位 爆豪 3020
2位 デク 2217
3位 轟 1795
4位 相澤 943
5位 切島 722
6位 オールマイト 521
7位 饗香 446
8位 飯田 331
9位 蛙吹 309
10位 お茶子 292

11位 上鳴
12位 尾白
13位 八百万
14位 心操
15位 常闇
16位 死枯木
17位 マイク
18位 瀬呂
19位 トガ
20位 真堂

31位 峰田



爆豪にデクの8%キックが入る

デク
(僕自身も想定外のスピード!)

 


爆豪
「追い越したってか!」

爆豪が右手で爆発攻撃をする
デクが後ろ廻し蹴りで相殺する
爆豪が後ろに尻もちをつく

爆豪
(直当て間に合わなかった…!
 急にギア上がりやがっ…)

吹っ飛んで着地したデクが
その速度のまま突っ込む

デク
「こんなもんかよ!!」

爆豪
「はああああ!!?」




デクナレ
(助けなきゃって気持ちよりも
 勝たなきゃって気持ちが強いとき
 うっかり口が悪くなる

 そんなとこむしろ
 嫌いな部分のハズなのに…

 それは勝利のイメージが
 かっちゃんになっているからだ

 でもこれは気持ち悪いから
 君には言えないままだ)

デクの作戦で爆豪の中には
シュートスタイルが刷り込まれた
(デクは蹴りしか出さない思い込み)

デク
(シュートスタイルは
 腕に負担を掛けないだけで
 使えないとは言ってない!)

デクの左腕5%スマッシュが
爆豪の左顔面に入る

爆豪
「!!」

 


だがその攻撃に堪える爆豪

爆豪
「負けるかああああああああ!!」

爆豪がデクを掴み爆破し
地面に組み伏せる

爆豪
「俺の勝ちだ」

 


爆豪
「何で敗けとんだ」

デク
「ゲホッ…ハァ…!」


そこへ現れるオールマイト

オールマイト
「そこまでにしよう二人とも
 悪いが…聞かせてもらったよ」

 


オールマイトは全てを聞いていた

オールマイト
「爆豪少年、
 気づいてやれなくてゴメン」

爆豪
「…今…更…なんでデクだ…
 ヘドロの時からなんだろ!?
 なんでこいつだった!」

オールマイト
「非力で…誰よりヒーローだった
 君は強い男だと思った

 既に土俵に立つ君じゃなく
 彼を土俵に立たせるべきだと判断した」

爆豪
「俺だって弱ぇよ…
 あんたみてぇな強ぇ奴になろうって
 思ってきたのに!
 弱ぇからあんたをそんな姿に!!」

 


オールマイト
「これは君のせいじゃない

 どのみち限界は近かった
 こうなる事は決まっていたよ

 君は強い、ただね
 その強さに私がかまけた…
 抱え込ませてしまった

 すまない、君も少年なのに」

爆豪を抱きしめるオールマイト




オールマイト
「君達(爆豪&デク)の気持ち
 どっちが欠けていても

 ヒーローとして自分の正義を
 貫く事はできないと思っていると

 そしてもうわかってるだろ?

 互いに認め合いまっとうに
 高めあう事が出来れば

 助けて勝つ、勝って助ける
 最高のヒーローになれるんだ」

 


爆豪
「…そんなん…
 聞きてぇ訳じゃねぇ」

腰を下ろす爆豪がデクに言う

爆豪
「お前、一番強ぇ人に
 レール敷いてもらって
 …負けてんなよ」

デク
「…強くなるよ、君に勝てる様」

 


爆豪
「ハァ…デクとあんたの関係
 知ってんのは?」

リカバリと校長と生徒では
君だけだと答えるオールマイト

爆豪
「バレたくねぇんだろ
 オールマイト

 あんたが隠そうとしてたから
 どいつにも言わねぇよ

 クソデクみたいに
 ばらしたりはしねぇ

 ここだけの秘密だ」




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一位以外票数むしろ減ってるキャラの方が多くね?
大丈夫かこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダントツで順位落ちたのは前回12位だった人使だろうな、あれから出番なかったし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
耳郎そんな順位上がる要素あったっけ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女子勢よええええ
やっぱ女しかこういうの投票しなくなってんだなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはり仮免編で脱落者が多数か…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでヒロアカだけ多重票受け付けるんだろうな
倍以上売れてる暗殺と比べて人気投票だけ票数ケタ違いとか完全におかしいじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
貧乳派が集中したんじゃないか、げふんげふn
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
応募総数は増えてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メインヒロインの票数くらいは工作しとけよ人気ないって思われることでますます人気落ちるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三者面談で可愛かったじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生徒の誰かやオールマイトを応援ならわかるけど
未だに色々と叩かれまくってるイレイザーを支援している根強い層があるんだなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マイトアカンかったか
残念や
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
腐…いや女性票って強いんだなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お茶子に入れず貧乳に入れる男と痛み分けじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一番ビビるの耳郎ちゃんなんだが
たしかに可愛いがそこに入れるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何かいきなり、後継者がデクと爆豪の2択だった。みたいになってるな
純粋にデクだけを選んだと思っていたんだけどなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どのみち話すなら面談の時だってもう既に爆豪は気付いてたろうしその時話してもよかったんじゃねえか
マイトなりに考えた結果なら良いんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
グラントリノも知ってるだろ。ってのはまあ、爆豪が知らないから言わなくていいか
イレイザーも譲渡は知らされてないのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今年最後に良い終わり方だけど
それはそれとしてちゃんと私闘のケジメはつけろよ。って争いは来年まで続くんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デクどんだけかっちゃんに憧れているんだよ
これで相澤先生を止めてたのはオールマイトで確定と
やっぱり最初から気付いていたか
オールマイト公認の模擬戦てことで全て収まりそうだな
かっちゃんも一応の納得はしたみたいだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
口調移ったのは流石に気持ち悪い自覚あったのかデクw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
梅雨ちゃん可愛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

no title


no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここから先デクとかっちゃんが人気投票で1位争うことになって
本編でもてっぺん取り合いしてたら面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでオールマイトが1位やないんや…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オールマイトは一位じゃなくても一位みたいなところあるしまあ別に

やっぱイラスト良いな
ホリーこういうの好きそうだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まったく出番のない心操がほとんど順位下げてないってどんだけ固定ファンがいるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤオモモは残念だったけど飯田10位以内おめでとう
お茶子は危なかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
心操な固定ファン多そうだし

なんか轟梅雨ちゃん飯田爆豪が衣装似合いすぎてて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
B組の霊圧が消えた
たった1年でかなり投票者入れ替わってるっぱいなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
峰田は置いといて常闇もだいぶ下がったなぁ8くらい下がってるし上鳴はいうて1つだけだし
まあ大した見せ場もないし仕方ないっちゃあ仕方ないか
つーか落ちたもの同士で上鳴と常闇が仲良さげで笑う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
果たして八百万の限定コスチュームが見れる日は・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
個人的には爆豪より耳郎ちゃんの躍進が意外だったな
お蔭で可愛い衣装見られたので満足だが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

障子でなんか笑った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
耳朗ちゃんは期末試験での勇姿が非常にグッときた人が多いのではなかろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆豪1位かよw意外
前に他漫画でも主人公2位見かけたし主人公以外が1位になる漫画って実は結構あんのかね
合宿の黒影のインパクトもあって常闇は順位上げてくると思ったんだけどなぁ
黒影と常闇って別々にカウントされるんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デク勝てなかったか
爆豪は気持ち的には落ち着いたってことでいいのかな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加