7962984_p0_master1200


だいぶ前に友達から「何か描いて!」とスノボを渡されてたので、ゆるゆりで仕上げてみた! 
マジックで一発描き。緊張して手プルプルしてましたw
1




Forum スノーボード jpwalker 159
http://item.mercari.com/jp/m987022389/
no title

売った奴の言い訳

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かわいそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悲しいなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ数時間で書いたものにこんな価値出るなんて羨ましい限りや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本語ガバガバで草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう時のために名前開示やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう友達じゃないやろなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭悪そうな女だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なもりの筆の速さならこれ商売にできるんちゃうか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
酷すぎやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう事するのはマジで人間のクズだと思う
なるべく苦しみながら死ねばいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
安くね 30万~だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
割とマジで人間として最低の行為やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぐう可哀想
買った奴はなもり先生の境遇に興奮しながら抜くんやろなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵師「絵師に何か描いてみて、は大工にちょっと家建ててみてって言うのと同じだよ?」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うっわひでえ
しかも大した値段になってなくて笑う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵が古いな
かなり初期の頃の絵や
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なもりにもなんか奢っとけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人時代の元相棒やろなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上手すぎィ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なかなかのクズやなぁ友達
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり仲間作るならお金に余裕のある人の方が良いわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
要約 スノボ使えなくしやがって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
屑過ぎて草も生えない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そいつにとってこの漫画家との友情は最低10万で売れるものやった、それだけの事やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人が死んだとかよりよっぽど胸糞悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人にバレたら縁切られるレベルなのによくこんなゲスなこと出来たな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売ったのまんさんなんか?
使って消えてしまうのが嫌なら記念品として保管するとか思わないのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これさらにヤフオク転売で儲け出るやろ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲスの極み
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なもりちゃん…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつ特定されてないんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにが悲しいってなもりは友達やと思ってたのに
売った奴にとってはなもりはその程度の存在ってことやんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
対した値段やないねんし
自慢する方がはるかにええやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
理由見たら落ちてまうからとかいい理由やん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なもりに売上渡せや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
建設的な考えだけど友達無くすわこんなん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なもりぼっち説
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仕事が丁寧過ぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
友人「書いてもらったけどゆるゆり知らねーしw」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵書かれたせいで使えなくなったから売って新しいのかったろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画家のイラスト色紙って大体4~5万が相場
オークションで見たらなもりの色付き直筆が6万7000円で落札された
20~25万くらいの値段つけてもいい代物やろ 10万は投げ売りすぎるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やり直しきかないってのは緊張するなぁ
ワイなんて何度も何度も修正しなきゃまともに仕上がらんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆるゆり作者ってTwitterとかブログやってないんか?
誰かこのスクショつきで作者に報告してやれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな萌え萌えのボードだったら女が寄り付かんし売って当然やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同窓会とかで今漫画家なんだって自慢したら
昔好きだった男に描いてって頼まれたんだろ
男は萌え漫画だと思わなかったんやね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通に30万くらいの価値はあるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これほんまになもりの絵か?って思ったら1~2巻の頃の絵なんな
納得やわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下書き全くしないってのは天才だわ
まぁキズモノになるから仕方ないとはいえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶対に許すな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クズなんてレベルじゃねーな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なもりは自分の絵ほいほいツイッターに上げるあたり売れっ子漫画家の自覚あるのかわからんわ
そこがいいところでもあるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一方氏賀Y太先生は
トイザらスにとんでもない置き土産を残した


no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加