amiami_med-dvd2-33038

4巻、本編のエロが増量されてるな
アングル変更や動き追加にメコスジ加筆
特典は残念だが本編は良かった
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっとはHisasi絵に寄せてよ!
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユリシアというキャラはすごく良かったよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱISは面白かったと再確認させられた作品・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
低予算アニメの有る有るネタ全部網羅してたけど楽しいアニメだったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロリをカットしたのは許されざる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔装の漫画のメカ描写はガチでヤバイので是非見て欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どっちの意味でだよ!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう見てもエロアニメ
44aaf42c

1f1ca861
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクティブレイド2期やプラズマイリヤドライより円盤売れたんでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次の巻がロリとのエロシーンだった気がするから一番売れるんじゃね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
監督はやる気らしいな>二期
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作の挿絵の方がずっとエロかった
774241dc

89fe17df
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

この手のエロアニメは大ヒットしない代わりに安定して売れる印象

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画がもう少し良かったらなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この手の奴はエロと言うよりも下品過ぎて惹かれずに引く
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
非18禁でやるのが重要なんです
偉い人にはそれが分からんのです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロがギャグの要素を含んでるからエロにもギャグにも見える
見る人の気持ち次第
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
抜きどころがよくわからなかったから見なくなったな
話もギャグなのかイチャラブなのかシリアスなのかよくわからんかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

金髪のエロシーンを他の2人と同じくらいのクオリティでやってくれれば100点だったのに

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうちょっと作画とキャラデザが良ければね…
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
徹底してエロシーンに竿のカマホモボイス挟むとこに
絶対に萎えさせんとする信念を感じた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
退魔忍みたいな敵がどんどん増える原作


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加