621a7d9669eb9c0a5c8fa6af452de5a6

5f3bc10d78179c31b45ccc8b718b7896

歴代ライバルが協力して暴走した主人公を倒す!
なんて熱い展開なんだ…





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10対1なので俺は10倍の手札で始めさせてもらうぞ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カードにされたメンツが復活するなら真っ先に親父を戻してやればいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
烏合の衆すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ろくな奴がいない…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メンバーは過去キャラ含みで凄い豪華なのに心が全くワクワクしない…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
覇王ってろくなやついねえな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クロウなんで生き返ってる
クロウ生き返らせるならまず親父を戻そうよ戦力的に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公がラスボスって展開はやっぱり萎えるな
ファイブディーズはどっちにするか迷ってたらしいけど
アーク見る限り良い選択だったんだと思う 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石にここからラストまでズァーク一本で引っ張るとかは言わないよな?
ラスボスのカード(というかラスボス自身)が新弾に入ってるはずない
これ以上のぽっと出も無いだろうしたぶん最後はレイだな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ統合しても復活してないみたいだし失敗してなんかありそう
レイがラスボスならアニメじゃ初の女ラスボスになるか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トマト顔のボスとか歴代最低じゃね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ退場させたクロウまた復活させて捻じ込んで来るとかほんと何処までも糞だわこの脚本
過去キャラの扱いに困ってる癖にわざわざウザキャラ増やすとか勘弁してよ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1月は過去キャラかませ月間かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10人の犠牲者か
ため息しか出ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5D'sばっか優遇してるとアンチがうるさいからジャックもクロウも他シリーズからの出張共々かませにして
己の身の潔白を証明し、かつ5D's優遇という疑惑を解消する
これは小野監督の高度なタクティクスだ俺には分かる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
凄いな
何時まで経っても底が見えない
何処まで落ちていくの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまでするならもういっそ
結局ズァーク止めれませんでしたで全滅させてついでに世界滅ぼして終了でいいんじゃない?

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別次元にいる連中は来ないことだけが救い
といっても雑にズァークの破壊に巻き込まれたりしそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと1クールあるんだろ?
この10人との連続デュエルを一人一話形式で回想とか色々交えつつやればちょうど10話
遊矢復活とズァーク最終形態登場で1話使って最終決戦1話で終わらせればちょうどARC-V完結でハッピーエンドだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせジャックとクロウは他のキャラに足を引っ張られて仕方なく負けてしまったみたいな展開にするなこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺ここまでハードルくぐり続けるアニメ見たことないぞマジで
監督とシリーズ構成はもしかしたらアニメ史に残る天才なんじゃないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もろもろ言いたいことはあるがとりあえず監督がもうヤケクソということだけは分かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回作は決定してるんだからさっさと打ち切れよ
空いてる枠はデュエルセレクションで埋めればいいって何度も言ってるのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワロウが特に何もなくしれっと復活してたら面白いんだけどな
さすがにそこまではしないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロインズが協力して参加するならまだお話上の意味もあるけど
合成素材にされてるだけだから参加できないってのがつまらない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ARC-Vに出ない方が良かったと過去作ファンに叩きつける展開まだ続くの…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうみんなデュエルディスクも自分のデッキも投げ捨ててリアルファイト路線に走っちまえよ
どうせデュエルの結果尊重しないならいっそそれぐらいしてくれたほうが清々しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後くらいは…とデュエル構成は頑張りはじめてるのがわかる
BB戦みたいに台無しにされ続けるのは目に見えてるのに同情を禁じえない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小野賢章の喉ぶっ壊すのが目的で作られたアニメなんじゃないかと最近思い始めた
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加