xup0imcefkb





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあこの人のおかげでだがしかしヒットしたようなもんだしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分が描いた作品のエロ同人描いてる人プロでひとりだけ知ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのお嬢様キャラはここ最近では最もエロいマンガのキャラだったと思う
露出が少な目なところにこそエロスがあるのだ

あと目ね。 目がエロい。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
八尋ぽちとややこしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よつばとのハウスオブKARSEAみたいなやつか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひでえな
これ本編もエロ漫画って言ってるのと同じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう癒着やめようよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あずまきよひことと冬川基みたいなもんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だがしかしの作者はだがしかしをパクった手品先輩の単行本にも推薦文書いてたからなんでもあり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
推薦なんて同じ会社だったりすればほいほいやるもんじゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アカンでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この「誰々が推薦!」っていうのここ数年多すぎて
見るたびに溜め息が出るわ
「Twitterでなんたらかんたら!」とかもだけどさ
世の中がどんどん見苦しくなってきてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画家が同人活動やると騒がれるのに
アニメーター、原画マン、作監がやってるのは騒がれないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コトさん10年後くらいに自分で同人誌出しそうなんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX   

no title

no title

no title

no title


名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コトヤマがだがしかしのエロ同人書いてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人の延長のような漫画家が増えたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ公式でできないことをやってくれるから作者としてもありがたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
姉なるものだと思ったらやっぱりそうだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人の人の方が絵が上手いじゃねーか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コトヤマって講談社の手品先輩にも推薦文書いてただろ
どんだけ顔が広いんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コトヤマってもともと出版関係者なのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
淫魔の乱舞を描いたあずまのよつばとの同人を描いた冬川が同紙で描いてるレールガンの同人を…
根は広がるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人世界の権利云々って入り組んでるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手品は確かコトヤマのアシだったとか聞いたけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
くーねるまるたの作者もくーねるすまたの作者に推薦文書くべきだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
矢吹もクリムゾンと石恵に推薦文書くべきだな
とまで書いて石恵とはなんかタッグでなんかやってたの思い出した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつの乳輪でかいのは公式で認めたってことか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちなみにこれね
mfMIJET 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加