no title

夫は?





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
闇深
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハプウに寝取られた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
写真撮ったのが父親なんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人工精子やぞ
13二次これ投稿日:2016/XX/XX
隠れてハウとやってる気がして凄い興奮したわ今作
21二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>13
ワイも初っ端いきなり博士が土足でズカズカ家に入ってきたの見てママ寝取られそうって思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バリヤードが夫やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エーテルパラダイスはあるんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニポケ見てないがルザミーネくそ可愛いやんけ
ゲームよりええな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルザミーネさんのドぎつい性格そのままで放送してほしいんゴ
お茶の間ヒエッヒエになってほしいンゴ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでメレメレにリーリエの家があるんや
22二次これ投稿日:2016/XX/XX
グラジオが持ってるポケモンなつき進化するやつやんけ!
やっぱ好きなんすねぇ
26二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>22
後のルザミーネさんのエースやぞ
30二次これ投稿日:2016/XX/XX
子供向けアニメで別居とかええんか
43二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>30
マジレスすると夫は行方不明なんやで
51二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>30
まずサトシの父親行方不明やし、サンムーン主人公も別居やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエとあの用心棒が兄弟って言われてから気付いたわ
めちゃくちや面影あるのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルザミーネ出したってことはグズマも出るってことよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
髪の毛どないなってんねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このドレディアもフリーズドライされたんだよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロリーリエかわええ
すこすこ
74二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルザミーネ戦のbgmすこ
アニポケ見とらんがルザミーネと戦う展開になりそうなんか?

81二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>74
だいぶ先やろなぁ …
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公の親父も謎
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スカル団をスケールアップさせてルザミーネ普通のおばさん路線でも構わんっちゃ構わん
92二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや今回のアニポケって旅してるわけやないんだよな
今までって親元離れる理由が全部旅をするからだったはずだけど今回どういう名目でアローラまで来てるんや?
97二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>92
今まで学校行ってなかったから面白そうというだけや
98二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>92
ママとバカンス
サトシが学校に興味持って1人で居残る
94二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンムーンゲームやっとらんのやけどこっからマッマ相手にシリアス展開あるんか?
99二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>94
ポケアニの新しい監督は親子関係系のシリアス大好きマン
インタビューでシリアスやりたいと明言
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シロナ(41)、男性経験なし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シロナおばさん(処女)がチャンピオンやってた時にルザミーネおばさんは中出し受精アクメを2回経験していたと言う事実
190二次これ投稿日:2016/XX/XX
XYやとそろそろ最初のジム挑むあたりやけど何時までつまらん日常回ぐだぐだやっとるんや
194二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>190
ずっとこんな感じちゃうか?
195二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>190
次回に試練やるで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シリアス展開やるなら劇薬やろなあ
歴代一の名作から鉄糞アークソ以下まで振れ幅あるで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
グズマとルザミーネ夫婦だと思ってた
ストーリー面白すぎて話半分にどんどん進んでたらよく分からなくなっちゃった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだマオがメイン回を残しているという事実
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シリアスやるにしても今の絵柄じゃきついと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシ達一行がそれぞれUBを一対一で相手にする熱い展開とか来てくれんかなあ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加